何が33年ブリかって…実は、コレ(↓)なんだよ、パトラッシュ(゚ー゚☆キラッ<名犬の名前。
こどもまつりについてについて(参照 倉敷市HP)

本日、ミニバスチームの所属する倉敷市スポーツ少年団のイベントに、ShowとMyとTeruteruさんと家族4人で参加してまいりました!(*゜∀゜)モッフー

今年度は、「倉敷市」50周年記念ということで、昨年来、子供会連合でも記念行事に参加させてもらったりと、いろいろイベントてんこモリヤだったんですね。

でもって、今回の倉敷市こどもまつりは今年で数えて39回目とのことです。
って、ちょっと待って? なんか、懐かしい感じするし、昔行ったこと無かったっけ?
(。´・ω・)ん?
と、思って、日記を見直して見ると…
今から33年前、ちょうどShinが小学6年生の年に、同じ名前のイベントに参加してました。
しかも、それが、第6回。計算すると、ピッタリ同じなわけですねd(*゚∀゚*)チゴィネ!!

そっか。スポーツ少年団っていうからには、やっぱ、対象は小学生って感じかな?
Shinはその昔、小学生の頃、カブスカウトってのに入ってました。中学に入って、バスケ部に入ったので、ボーイスカウトには昇進しませんでした。

なんか、スーパー戦隊とか、時を超えて一緒に子供と見ててスゴイなぁって思ったけど、こうやって、リアルに親子で同じイベントに参加できるのもスゴイなぁって思います
(・∀・)チゴイネ!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

Archive

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM