はい、今回、ハウステンボスまで往復1,000kmを、新型プリウスをレンタルして走破してまいりました。

とにかく、ハイブリッドもまともに運転するのは初めて。それまでは100%試乗のみ。
しかも、長距離運転は10年振りとあって、マジで大丈夫かなと心配してました、はい
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…

結果は、すこぶる快適でした(*・∀・)=b GJ

兎にも角にも、オートクルーズがめちゃくちゃ楽だったんだよ、パトラッシュ(*゜∀゜)モッフー<名犬の名前。
しかも、Shin初のETC+カーナビ+スタッドレス+ハイブリッドという贅沢三昧な仕様なので、全てにおいて快適ナンジャー ドライブ!でした(*゚∀゚)ゞデシ!!

それから、家族みんな、乗りっぱなしなので、以前ホームセンターでGETして大好評のフワフワアニマル抱き枕をGETして、快適さUP↑RA*゚д゚)PA*゚д゚)PA(*´∀`)b!

さらに、ハイブリッドなので燃費も最高!
実燃費でブレイドの倍! ETC割引と合せて、レンタカー代が半分ペイできる勢いで、スタッドレスを買う事を思えば、めっちゃ、ナイス選択であったと自画自賛((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

レンタカーを返して、ブレイドに乗り換えた時…
あ、これは、全然車の性格が違うな…と実感&痛感( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なので、もうすぐ、ブレイドからスペーシアに乗り換えますが、長距離遠征はレンタカーも選択肢に入るなと一人ほくそ笑んでいます(*・∀・)=b GJ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Archive

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM