2018年も無事に明けてしまいました(*゜∀゜)モッフー

なんか、10年経ったので、今年はもういいかなーって、思ってヒヨろうとしてたんですが…
やっぱり、毎年恒例は続けたいなと思ったんだよ、パトラッシュ(゚ー゚☆キラッ<名犬の名前

でもって、今年は雲一つ無い良い天気。初日の出も綺麗にクッキリ見えて大満足だったりしました(*・∀・)=b GJ

さて、2017年も残すところあと10日。
まだ、年賀状の準備ができていない程忙しい日々を送っている次第です(゚Д゚)何クァ?/

そんなリア充な本年を振り返ってみると…...φ(-ω-。`) ポッ

今年のキーワードは大きく分けて二つ。
約30年越しのボウリング自己ベスト更新と、約30年ぶりの籠球愛復活(゚ー゚☆キラッ

個人的に、中学から高校一年秋までバスケ部でした。
下手くそだったので、試合に出たのは一回きり。しかも5分間だけ…( ・ω<)ゞてへぺろ
でもって、高校で腰を痛めてバスケを辞め、そこから始めたのが、今なお続くボウリングだったわけです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかも、来年秋でボウリング30周年d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
そんな取って付けたかのようなタイミングで、今さらバスケ愛が再燃するとは…

そんなタイミングで、今年3月にボウリング自己ベストを更新!
しかも、1G&3Gシリーズ同時に! YDK!(*゚▽゚*).
そのおかげか、ボウリングはひと段落感が非常に強い感じです。

そして、4月からShowとMyがミニバスを始めて、30年近い時を自らもタイムスリップする事になるとは夢にも思いませんでした(゚ー゚☆キラッ

そして、自分自身も、現役時代に無し得なかった、試合にフルタイム出場したいという夢をもう一度追いかけるべく、審判として再出発することとなったんだよ、パトラッシュ(゚ー゚☆キラッ<名犬の名前

その代わり、トミカとカメラは小休止。っていうか、おこづかい足りんし(ノω・、) ウゥ・・
さらに、創作活動も『天馬-PEGASUS-』も第一部<完>としました(゚ー゚☆キラッ

正直、ミニバスと携われる時間は、Myが小学校を卒業する迄。つまり、あと、6年しかありません。しかと受け止めるか、もと受け止めるか。
現実的に、6年後は、Shinも50代(´・ω・`)しょぼん.
つまり、この6年間…もう一度だけ、人生でもう一度だけ、自分自身を高める為に、突っ走ってみたくなったのです…( ・ω<)ゞてへぺろ

それまで、かなりの確率で、自らの趣味を一人旅をしてきたShinです。
でも、他のことをたくさん欲張る程若くないのも事実・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

正直、後にも先にも…
子供と一緒に、自分自身を高める為に追い込みを駆けるラストチャンスと思うので…
今年再燃した、バスケ愛の炎を消さない為にも、ちょっとだけ頑張ってみたいと思う今日この頃なのです(゚ー゚☆キラッ

今年は、JBA公認E級審判員を取得しました。
そして、来年の目標はJBA公認E-1級コーチライセンス取得!

約30年と言う、時を超える為に、ちょっとだけパワーを蓄える事ができた一年だった感じだよ、ラッシー(゚ー゚☆キラッ<名犬の名前

今日は、家族で毎年恒例となった、地元の恒例クリスマスファンタジーを見てまいりました(w
昨年が周年記念で結構豪華だった感じだったので、今年はマターリと見学しました。

毎年恒例のアレをGETしました (*´∀`)b!

最近は現行品の流通そのものが少ないので、結局、ココで買い揃えることと相成りまスタ。時々、綺麗な通貨が流通してる場合もあるにはあるんですけどね...φ(-ω-。`) ポッ

2017年も無事に明けてしまいました(*゜∀゜)モッフー

今年は暖かい中、毎年恒例の初日の出撮影に行ってきました!


毎年撮影していると気が付くんですが、さすがに木の枝が邪魔になってきたので、撮影位置をもう少しずらさんといけんですね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Archive

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM